Estinto

このサイトはRagnarok Online Fenrirサーバーで活動中の葉月の日記サイトです。 私のサイトだし、私の思ったこととか書くわけなんだけど、それが不愉快だと思う人はみないでください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かめ日記

なんで更新しなかったかって?
亀で忙しかったから!

モンク発光しました
SS?とり忘れたっていうか諸事情あってとれなかった

今度はハイアコ必死です。。。
  1. 2005/09/27(火) 13:47:08|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

何がしたいんですか…

あぁやっぱり…。
  1. 2005/09/05(月) 19:26:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

髪染めた

赤にしてみた。
なんだかんだで私赤好きだなぁ
  1. 2005/08/31(水) 13:48:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

うちの周りも奥が深いですね。
散歩にいってて迷子になりました…
24時頃からでかけたんだけど、やっぱり夜は日が当たらなくて涼しくて快適!
でも、ちょっとだけ遠くに行ってみようとか思ったのが間違いの始まりでした。
なんかぼーっとあるいてたらよくわかんない道に。。。
ちょっとパニくってあっちにふらふらこっちにふらふらしてたら完全に迷子に(泣
身体だるいし足は痛いしで泣きたくなったけどうろうろしてたら六本木までついたのでそこから何とか帰って寝ました。。。ぐぅ
  1. 2005/08/30(火) 08:11:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なかなか死ねない。
カップヨーグルトひとつたべるのに20分ぐらいかかる。
急いで食べると吐くし。
そろそろ寿命かもとか思う。
少なくとももう長くはないよね。
安定剤ばっかりふえる。
食べれないくせに薬は平気で飲めるっていう自己矛盾。
精神的なものらしいケド。
ベッドにおきて本読んだりゲームばっかりしてる。
模様替えして寝たままTV見れるようになりました。
もはや完全に病人扱い。
なるべく他人に迷惑とか掛けないで、私がいなくなったことに誰も気づかないぐらい静かに朽ち果てたいと思いマス。
  1. 2005/08/28(日) 21:23:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

葉月

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

